有限会社コンパス

カスタマーサポート

お客様からの“ありがとう”が、

会社の未来を支える。

ミッション

  • カスタマーサポート

    CUSTOMER SUPPORT

    カスタマーサポートの主な業務は、コンパスが開発するソフトウェア「Action Plus」をご利用いただいているお客様からの操作に関するご質問や、お問い合わせへの対応を「電話」や「リモート」にて行うことです。 ソフトウェアに関する内容だけでなく、パソコンやプリンターなど周辺機器についてのご相談を受けることも多く、お客様の不安や困りごとを幅広くサポートしていきます。 直接お客様と顔を合わせる機会はないものの、対応一つひとつが顧客満足度につながるため、感謝の言葉や安心した声を通じて、自分の仕事の成果を直接感じることができる職種です。

募集要項

主な業務内容
コンパスソフトウェア「Action Plus」の電話及びリモートによるお問い合わせ対応
雇用形態
正社員
勤務地
名古屋本社
基本給
未経験 月給¥179,800
※未経験の方は3ヵ月の研修期間があります(給与等は本採用と同じです)
経験者 ※業界経験1年以上
1年 ¥208,400
3年 ¥228,400
※その他は応相談
年収¥2,697,000¥4,830,000
※賞与含む,時間外手当・役職手当は別途支給(時間外手当は1分単位で全額支給)
昇給:年1回 / 賞与:年2回
手当
残業手当
 1分単位で支給(残業はほとんどありません)
通勤手当
 全額支給
扶養手当
 5,000円 / 名
住宅手当
 10,000円(世帯主)
リモート手当
福利厚生
各種社会保険 完備
退職金制度
定期健康診断
介護 / 育児休業あり
各種祝い金
食事会        ほか
勤務時間・休日
9:0017:30 / 休憩 1 h
完全週休2日制(土,日,祝)
夏季休暇・年末年始休暇
有給・慶弔休暇あり
その他
高卒・専門卒・短大卒 以上
経験不問
年間休日125日以上
資格取得支援・手当あり
退職金あり

わからないことは社長に直接質問してみよう

※X(旧:Twitter)が起動します

エントリーはこちら

Indeed Indeedからエントリー