
カスタマーサポート
お客様からの“ありがとう”が、
会社の未来を支える。
ミッション
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カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORTカスタマーサポートの主な業務は、コンパスが開発するソフトウェア「Action Plus」をご利用いただいているお客様からの操作に関するご質問や、お問い合わせへの対応を「電話」や「リモート」にて行うことです。 ソフトウェアに関する内容だけでなく、パソコンやプリンターなど周辺機器についてのご相談を受けることも多く、お客様の不安や困りごとを幅広くサポートしていきます。 直接お客様と顔を合わせる機会はないものの、対応一つひとつが顧客満足度につながるため、感謝の言葉や安心した声を通じて、自分の仕事の成果を直接感じることができる職種です。
募集要項
- 主な業務内容
- コンパスソフトウェア「Action Plus」の電話及びリモートによるお問い合わせ対応
- 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 名古屋本社
- 基本給
- 未経験 月給¥179,800〜
- ※未経験の方は3ヵ月の研修期間があります(給与等は本採用と同じです)
- 経験者 ※業界経験1年以上
- 1年 ¥208,400~
- 3年 ¥228,400~
- ※その他は応相談
- 年収¥2,697,000〜¥4,830,000
- ※賞与含む,時間外手当・役職手当は別途支給(時間外手当は1分単位で全額支給)
- 昇給:年1回 / 賞与:年2回
- 手当
- 残業手当
1分単位で支給(残業はほとんどありません) - 通勤手当
全額支給 - 扶養手当
5,000円 / 名 - 住宅手当
10,000円(世帯主) - リモート手当
- 福利厚生
- 各種社会保険 完備
- 退職金制度
- 定期健康診断
- 介護 / 育児休業あり
- 各種祝い金
- 食事会 ほか
- 勤務時間・休日
- 9:00~17:30 / 休憩 1 h
- 完全週休2日制(土,日,祝)
- 夏季休暇・年末年始休暇
- 有給・慶弔休暇あり
- その他
- 高卒・専門卒・短大卒 以上
- 経験不問
- 年間休日125日以上
- 資格取得支援・手当あり
- 退職金あり
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